8月のエクラセミナー

残暑お見舞い申し上げます。

毎日ジリジリとした陽射しと暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
帰省や旅行など満喫した後は、エクラセミナーでハートのリフレッシュして下さいね。

では、8月のスケジュールです!


◎パワーストーン

【自分にあうパワーストーンの選び方】

‐どんなパワーストーンあうか知りたい方必見!‐

本には載ってない、エクラ独自の石の意味や選び方が満載です。
知れば、プレゼント選びにも役立ちます♪

日程:8月19日(金)



◎引き寄せ力UP

【マンスリー瞑想セミナー・ブラッシュアップ編】

‐バランス確認編‐

あなたのイロイロなバランスを確認して、調整しましょう!

※このセミナー受講
は、基礎瞑想セミナー3回以上参加の方のみ対象です。
ブラッシュアップ編のみのご参加はできませんのでご了承下さい。

日程:8月23日(水)



◎パワーストーン

【パワーストーンの効果を最大にする方法】


‐あなたの手元の石は疲れていませんか?‐

石は皆さんに沢山のパワーを与え、不要なものを吸い込んでくれます。
感謝の気持ちを込めて、石を「クレンジン」してあげましょう。
浄化の方法を知っていただき、自分の愛用品で実践していただきます。

※実習には、コバガーデン・オリジナルブレスレットをご持参ください。
お持ちでない方には、教材をご用意いたします。(別途500円)

※※お申込みの際に、ブレスレットの有無をお知らせ下さい。

日程:8月29日(月)



☆☆☆☆☆☆☆
【開催時間】
18:30~20:00
【料金】
各回ともに 2000円(TeaTime込み)
【お申し込み】
エクラ会員の方はメールにて、お初めての方はTELにて。
【ご予約】
本日より開催前日まで ご予約承ります。
各回とも定員になりしだい締め切りとさせていただきます。
【お問い合わせ】
エクラ会員の方はメールにて、お初めての方はTELにてお気軽にどうぞ!
KovaGarden   TEL 03-3881-6334  日曜定休日
 
【お願い】
ご都合によりキャンセルは可能ですが、空き待ちの方がいらっしゃる場合もごさいますので 必ず事前にご連絡下さい。

では、今月もよろしくお願いいたします。

Comments are closed.